文房具ってどんどん増えてしまいませんか?
似てるもの、変わっているもの。デザインがいいもの。
その中で今回はノリ。
ノリって色々ありますが、
ちょっと高くついても乾くのを待たなくていいテープノリって便利ですよね。
そのテープノリをあれこれ使い、使いやすかったこれを紹介します。
" Tombow PitPower テープノリ "
テープノリって今では色々各社出ているんですが、個々に結構癖があるんですよね。
私は紙のキワキワまでノリで貼らないと気が済まない人なので、
テープノリもキワッキワまで塗れるものを探してました。
だって、貼った後に紙の橋が少し浮くとか嫌じゃないですか??
そんな時にこれがキワッキワまで塗りやすかったんです。
もちろん他のメーカーさんのも濡れるんですが狙いにくかったりしたんですが、
これは自然とキワキワを狙えます。塗りやすい。
それに大きさと形もよく手に馴染むんです。
容量も丁度良く替えもあるので、一個持っておくならベストな選択です。
ただ少し大きいのでデスクに置いておくにはいいんですが、
持ち歩きたい場合にはもう少し小さいのをお勧めします。
修正テープ感覚で塗れてしまうテープノリ。
一度使ってしまうと、やめれなくなりますよ。